【サイト情報満載!】2023.1.6 自然の森ファミリーオートキャンプ場へ行った ブログ

こんにちは、フクロウです。

さて、2023年の年明けキャンプは、大阪府能勢町にある自然の森ファミリーオートキャンプ場に行ってきました。今年の目標は月イチキャンプということで幸先好調です。

自然の森ファミリーオートキャンプ場

実は僕は以前2019年2月にもここでキャンプしたことがあるんです。
施設やサイト情報については、前回の記事に詳しく紹介していますのでそちらをご覧ください。

そこで今回は、当時から変化のあった情報を追加でご紹介していきます。

施設情報

施設自体に大きな変更はありませんでしたね。

強いて言えば受付棟横にあるトイレが男女別々になり男性用として新築されていたことです。

キャンパーの皆さんもとてもきれいに使われていたり掃除がいきとどいているのでとても清潔です。

 

あとはキャンプ場入り口付近にあった自動販売機からビールが撤去されていました。

 

それでは次ページから僕達が自然の森ファミリーオートキャンプ場で過ごした1泊2日をご紹介していきます。
また、途中でキャンプに役立つ情報も折り込みながらレポートしていきます。

1 2